sicinia

宝塚のポテンシャル

   

シャーがかかりすぎるくらい
いいお天気に恵まれた2日間でした。
たくさん素敵な方々が会いにきてくれました。
さらに差し入れまでくれた方ほんとありがとう。
そして長時間並んでくださったみなさま、
「SNSで最初から決めてました」と言ってくださった方々、
お店やっててこんな幸せな事はないです。
私たちの人生の喜びであり、
今後もがんばれる糧です。
なのに…
2日目は売切れしてしまって
ラインカットしてしまいました。
ほんとうにごめんなさい。
思い出しても泣きそうです。
もっとがんばらないと。
来年も参加させていただけるなら
並んでいただいた方全員に
食べてもらえるようにがんばります。
#手紙社 さんいつもありがとうございます。
こんな素敵なイベント、
他にそうそうあるもんじゃないです。
そして忘れてはいけないのが、
こんな全国規模の素晴らしいイベントが
宝塚市で開催されているという事。
これだけのポテンシャルがあるんです。
宝塚、もっとがんばらなあきません。
#宝塚のポテンシャル
#ヅカグラシ がんばれ
#関西蚤の市
#シチニア食堂

Related posts

  •  
     
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau