sicinia

新しいお店

   

新しいお店のこと。
8月から清荒神駅前で小さなカフェをやることになりました。
色々すすめていかなければいけなくて
ほんとにタイトなスケジュールなので
かなり焦らないとなんだけど
他のことの打合せも盛りだくさんで
毎日がスペシャル状態です。
この町に新しい風を吹かせたい。
その思いと勢いだけで
私たちがやらせてもらうことになりました。
周囲の仲間たちにきっと
色々助けてもらわないといけないので
先にありがとうと言わせてください。
みんなありがとう。笑
近々、一緒に働いてくれるメンバーを募集しようと思っています。
みなさん、引き続きどうぞよろしくお願いします。
#シチニア食堂
#シチニアニュープロジェクト
※シチニア食堂の方も引き続き営業しますよー!
誤解があったらごめんなさい!
両方ともよろしくお願いします。

Related posts

  •  
     
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau