sicinia

ファンタスティックマーケット 

   

おはようございます!
昨日とおとついはOAPでの
#ファンタスティックマーケット に
はじめて参加させていただきましたが
めちゃくちゃ楽しかったです。
回を重ねたイベントは
出店者さん達が家族みたいに仲良しで
常にあたたかな優しい空気が
そこらじゅうに流れていました。
この素敵な仲間に入れていただき
とっても嬉しかった。
がんばってきてよかったと思える瞬間でした。
いつも笑顔でみんなに優しく
しなやかな強さを持ったまりさんをみて
まだまだやなぁ、もっとがんばらないとなぁ
と思わされるのでした。
たくさん学びがありましたので
また今日から勉強です。
お世話になりました!
ありがとうございました!!

Related posts

  •  
     
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau