sicinia

森道市場

   

やっぱり一筋縄ではいかない。
手放しで喜べない!
それが森道市場だったなと今年も感じました。
全国から集まった精鋭たちの饗宴なんだからそれもそのはず。
簡単に「フェス飯」なんて言わせない各地の代表が今年もこぞって参加されていました。
しかしまあ毎年こんなにもたくさんの課題や収穫があるもんだなと感動を覚えます。もっとできた、もっとこうしたらよかったと思うことはたくさんあるけれど今の私たちができる精一杯のことができたんじゃないかと終わってみてやっと思えてきました。
食欲をなくされるほどの陽射しが照りつけた土曜日と謎の雨が降った日曜日でしたができすぎるスタッフみんなとゴールできました。みんなありがとう。ちょこちょこお手伝いしてくれた友人たちにもほんと感謝です。ありがとう。
遊園地に1ミリも行けなかったし楽しみにしていたステージにも行けなかったけど今年はそれでよかったんだと思っています。
毎年どんどん仲良くなる他の出店のみなさんにも毎度お誘いいただくマリさんにもあれだけの大きなものを動かして死にかけの岩瀬さんと山田さんにも優しくしていただいて本当に感謝しています。
それからシゲちゃんとさらに今年はスタッフワダにもスキルアップのチャンスをいただいたEATBEAT!のみなさんと関係者交流会を企画したみなさまにもありがとうございました。
早くまたみんなに会いたい。あの場所でまた一緒にできるように、今日から全力でがんばります。
私たち不在のなかキキルアックを守ってくれたスタッフのみんなにも本当に感謝。

Related posts

  •  
     
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau