sicinia

リータブル

   

少し前になりますが
リータブルさんに取材していただきました。
シチニア食堂のお店のこと、
という予定でしたが
あれやこれやとお話するうちに
2人の年表みたいな記事になりました。
読み返すうちに、
ああそうだった、そういえばこの頃は
こんな風に思ってたな、などと
記憶をよみがえらせるというか、
自分たちの作ってきた歴史って
人から見るとこんな感じに映るのかと
とても面白い気持ちになりました。
「音楽好きの2人の感性が共鳴している」
と書かれた後記にはっ!とさせられ、
自分たちでも新しい発見でした。
すごく素敵な記事を書いていただきました。
ありがとうございました。
普段の雑誌の取材とは違った切り口で
自分たちの「想いの棚卸し」のようなことも
できたような気がします。
ぜひ、みなさんに読んでいただきたいな。
お客さまにも、友達にも、
そして一緒に働くスタッフさんたちにも。

https://reatable.net/archives/sicinia-shokudo/



Related posts

       
 
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau