sicinia

「月刊デリシャスマガジン~アスパラガス編~」

   

ついにリリースされたよ!

今回取材させてもらった、

香川県のアスパラガス農家の横井さん、

実はシチニア食堂のランチの前菜や、

今月はパスタに入ってる

あのアスパラなんです。

横井さんとの出会いは

「ネット」という

令和的な出会いなんですけど、なんせアスパラが素晴らしすぎるんです。。ほんと美味し過ぎる。。!

文句なしの水分量、

筋なし、太さ、甘味、そして旨味、、、、!

アスパラ愛を感じずには

いられない梱包。

まじでアスパラ他で買えなくなっちゃいました笑

もちろんアスパラに惚れたってのもあるんですけど、

何回かやり取りするうちに

横井さんの人柄に惹かれて、会いに行って来ちゃいました!

もうね、神対応ってこのことか!って言うくらい

たくさん準備して頂き

とても楽しい撮影でした!

あのシチニアのアスパラガスがこうやって育って、

こんなふうに管理されて

届いてるんだなぁと、

ますますアスパラのことが好きになったし、

横井さんのこともますます好きになっちゃいましたね~!

香川県って「うどん」てイメージだけど、

アスパラ実は盛んな土地。

ぜひ見てほしい!!

Related posts

  •  
     
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau