sicinia

森道市場 より無事生還。

   


今年も愛する大好きなみんなが
お手伝いしてくれて
本当に幸せな4日間でした。
みんな明るくて元気でハッピーで
たくさん助けてもらいました。
しょっぱなからメンバーの何名かはもう
来れないんじゃないかっていう
まさかのトラブルや
私の体調ゲキ悪なんかもあり
どうなることやらの初日でしたが
みんなの愛と元気パワーで奇跡の回復。
最終日の異常な大雨でも決して屈しない
とにかく明るいみんなのおかげで
なんとか駆け抜けました。
シゲちゃんのEATBEAT!への参加があったり
色々と挑戦の多い今回でしたが
たっぷり収穫と課題を得ることができました。
川西マリさん、堀田さん、タニガキしんたろうさん、
ヘンリーさん、じゅんこさん、さちえさん、
そしてトップオブトップの山田さんと岩瀬さん、
たくさん勉強させてもらいました。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
これからの1年もホームでしっかりがんばります。
写真は森道終わりに行く恒例の旅館にて。
泥だらけのゴール。
#シチニア食堂

Related posts

  •  
     
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau