sicinia

月刊デリマガ

   

月刊デリマガついに配信です!
番組は ↓↓こちらから





料理開拓人の堀田さんと@yusuke_hotta 始まった新企画「月刊デリシャスマガジン」(略してデリマガ!)

今回が初回なんですがすごい濃密な番組となりました!

今年は丑年ということもあり取材させていただいた「宝塚牧場」。
生クリームのような濃厚な牛乳と、絹のようなトロリとしたヨーグルト。
ほんとに美味しいんです、、!!

宝塚牧場の佐野さんからはなかなか聞くことのできない「牛乳業界」の裏側もお話ししてくれましたよー・乳牛の出産・牛乳の流通の現状・酪農家のこと・消えてゆく小さな酪農家…なかなか厳しい現実もあるけれど、ときどきモォ〜と泣く牛がとってもカワイイんです。。

伝わるかな〜!
番組の後半で牧場の牛乳とヨーグルトを使ったお料理を作るんですけど、僕がここの牛乳を使った感想は牛乳の枠を超えた上質な「調味料」のよう..いや〜ほんとすごい。。
いろんな方に観てもらいたいですけど、特に宝塚の皆さん!!
絶対見て欲しいです!
宝塚には牧場があってこんないい牛乳とヨーグルトがあるんです
#月刊デリシャスマガジン
#月刊デリマガ
#デリマガ
#堀田裕介
#シチニア食堂

Related posts

  •  
     
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau
  • itadakimau